大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

ミルクレープ

今日は初めてミルクレープを食べました。

クレープの生地にクリームを挟んだものを何層にも重ねたやつです。(みんなは知っているものか?)

 

美味しいですね、あれ。

 

クレープより好きだなと思いました。

フォークですんなり切れるので食べやすかったです。クレープより食べやすいかも・・・

 

 

クレープの話になってしまうのですが、クレープを食べると当分食べなくていいやってなりませんか?

 

ディッパーダンのクレープを食べると絶対そうなるんです。

クリームが多すぎてくどいのと最後の方皮だけで食べるのが、きついなと毎回感じてます。

 

 

2年ぶりですかね、クレープっぽいもの食べたの。

 

嫌いにはならないんですけどね。頻繁には食べないかな・・・