大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

晩御飯の後

晩御飯の後何もできなくなってしまいます。

受験期のときは晩御飯の後も勉強とかできてたんですけどね・・・

 

最近は眠くて眠くてしょうがないです。

 

食事をすると副交感神経がはたらくので、まぁ、当たり前かなとは思うんですけどね。

 

 

受験期の私はなんで勉強できたんだ?

どこかに焦りがあって、やるしかない!って思ってたのかな??

 

 

最近、ダラダラしすぎている気がする・・・

少しでいいから宿題とかを進めれたらなと思うのですが、なかなか取り組めないですね。

 

 

あぁ、布団に吸い込まれていく・・・