大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

体育

今日は早めに日記を書いています。特に理由はありません。w

 

 

大学に体育をするためだけに行ってきました。

やったことのない競技をしよう!と思ってゴルフを選択したのですが・・・

 

 

なんと、今日はストレッチと体育館を4周という内容でした。

私は何のために学校に行ったんだ??

 

「自粛期間が続いていて、体力が落ちているから今日は軽めです。」と言っていたものの、こんなにもゴルフをかすりもしないとは(^-^;

 

 

ゴルフクラブを持ってみるぐらいはやるのかなと思っていたのでなんだか残念でした。

 

 

なんなら、登下校の方が運動したのではないかというぐらい汗をかきました。

ほんとに何のために行ったんだ!( `ー´)ノ

 

 

 

そういえば、朝ものすごい雨でした。知り合いに海抜0メートル地帯にに住んでいる人がいるんだが、大丈夫だろうか・・・