大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

じゃがりこ

じゃがりこの肉じゃが味を食べてほしいです。

地域限定(?)なので、入手できない人もいるのかも知れませんが、是非とも食べてほしいです。

 

おいしいです。

 

甘めの肉じゃがの味なのですがじゃがりこ本来のしょっぱさとマッチしていておいしいです。

 

 

そもそも、じゃがりこってとても人気じゃないですか??

高校生のときに毎日じゃがりこ持ってきて食べてる人がいました。

 

よく飽きないな~と思いながら、たまに貰うと“あぁ、おいしいわ”ってなってました。

 

 

その子はまだ、じゃがりこ食べてるのかな?

ちょっと気になります。w

 

 

 

ちなみに、私の家の肉じゃがはあんまり甘くないです。