大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

レポート

そろそろ、学期末ということでレポート課題が沢山出ています。

定期試験がないのでレポートで成績をつけるしかないので多くなるのはしょうがないかなと思っていますが・・・

 

それにしても、多くないか?

 

土日もなんだかんだレポートを書いているような気がします。

私が書くのが遅いのか??

 

急いでやって適当だなと思われたくないので、無理矢理早くやろうとは思っていません。

 

まぁ、ダラダラやっているのも効率が悪いのである程度は早くやる必要があるとは思うんですけどね。

 

 

何度も書いて良い意味で慣れて行きたいです。

 

 

今年の夏休みはどうなるんだろ?

とりあえず、補講がいくつかあったはず・・・コロナめっ!