大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

眠い

とにかく眠いです。

このまま寝てしまう前に日記を書いておきます。

 

昨日、寝るのが若干遅くなってしまったのが原因だろうな・・・

 

ウェブ授業だと決まった時間にやる必要がないので、生活が乱れてしまいます。

今は前日にどれだけ遅く寝ても8時までには絶対起きるようにしています。

 

 

これでも改善された方で5月の半ば頃は、朝明るくなり始めるときに寝て、昼起きるという生活をしていました。

 

この生活をしていたときは全然頭が回らなかったですね・・・

 

やっぱり、規則正しい生活は大事ってことですね。

 

 

 

今日はやらなくてはいけない課題があるので、もう少し頑張りたいです。

でも、明日は学校で授業があるから早く起きないといけないし・・・

 

どうすればいいんだー(´Д`)