大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

疲労

初めて大学で1~4限まで一日中授業を受けました。

 

こんなにも長い時間外にいたこと自体が久しぶりなのでとても疲れました。なんだか頭が重いなと感じています。

 

そして、マスクをずっとつけていたので苦しかったなと思っています。

早くマスクをつけなくていい状況になってほしいです。

 

 

疲れたので、帰ってきてから夜ご飯ができるまで寝てしまいました。

一瞬で寝れました。w 本当に疲れていたんですね・・・

 

 

でも、久しぶりに家族以外の人と喋れたので嬉しかったです。

初対面の人がほとんどだったので特に話は弾んではいないですけどね・・・(^-^;

 

何県から来てる?とか何の授業とってる?などなど、ザ・初めの会話って感じのことをしゃべってました。

 

 

これからだんだんと仲良くなれたらなと思ってます。