大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

明日はヤリが降りようです。

 

というのも、家の猫が私の足元でお腹を見せてゴロンと寝っ転がったんです。

 

普通だったらこんなことは絶対しません。

私は猫に順位的に下に見られているので威嚇しかされません。(T_T)

 

 

なぜ今日はお腹を見せて寝っ転がったかというと、たぶんお母さんと間違えたんだろうなと考えています。

 

お母さんはめっちゃ猫に好かれてますね・・・ 羨ましい。

 

いつもはお母さんが料理をしているのですが、今日は私がやっていたので間違えたのかな・・・

 

でも、匂いで人を識別しているような感じなので、間違えることあるんだと思いました。

 

 

それにしても、可愛かった。

あんな姿を毎日見ているだなんて、お母さんが羨ましい限りです。

 

 

 

べっ、べつに私はメダカかわいがってるもん!(;'∀')