大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

優柔不断

最近、お昼ご飯に何を食べるかなかなか決まりません。

 

パスタがいいかなと思っても、いや、この前食べたばっかりな気がするしな・・・

という感じで色々な食べ物を思い浮かべては却下するとういことを繰り返しています。

 

最近食べたとか関係なく、家にあるものでパッと思い浮かんだものを食べればいいんでしょうけどね。

 

優柔不断な性格なのでなかなか決めることができません。

 

 

友達とコンビニなどによったときも、友達がお菓子やアイスを買っているのを見て自分も何か買おうかなと思うのですが、すぐには決められません。

「何か買う?私はもうレジ行くけど。」と友達に言われて、「あっ、いいよ。」と言って何もかわないのがいつもの下りです。

 

おかげさまで、買い食いをめったにしないのでお小遣いどんどん貯まりましたけどね。w

 

 

 

毎日、夜ご飯の献立決めるのとかできない気がする・・・

お母さんすげぇ。