大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

今年初めて蚊に刺されました。

ついにこの季節が来たか・・・という感じです。

 

家族の中でも一番、蚊に刺されやすいです。

 

蚊って動くと逆によってくるそうですよ。

そんなこと言われても、蚊を見たら止まってこないように動いてしまいますよ・・・

 

 

そういえば、中学生くらいまでモスキート音のことをモスキートーンだと勘違いしていたのを思い出しました。

恥ずかしい。(*ノωノ)

 

 

今年は外出する回数が減りそうだから、蚊に刺される回数も減るか??

 

 

 

ちなみに、私は蚊に刺されるか食われると言います。

皆さんは何と言いますか?