大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

寝違い

寝違えたため首が痛いなと思う一日でした。

左に回そうとすると痛いです。

 

寝違いで一番ひどかったのは小学生の時でしたね・・・

あれは本当に大変でした。

 

首が90度曲がってしまったんです。

オリエンタルラジオの中田さんがPERFECT HUMANの振りで首を傾けるときぐらい曲がってました。

 

今思えば笑えますけどね。w

 

当時は痛すぎて朝起きた時に泣いてました。

その日は休日でとにかくずっと横になっていたのですが(痛すぎて起きてられない)、次の日が最悪でした。

 

学校になんとか行ったのですが、よりによってその日、友達に後ろから“わっ!”と驚かされたんです。

驚いた反動で思いっきり首を動かしてしまいまして、私の首は終わったと思いました。

 

 

今は普通にまっすぐです。よかったー。

 

 

もう、あんなことは起こりませんように。(+_+)