大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

お腹が痛い

お腹が痛いです。

 

小さい頃からお腹が弱く、よくお腹を壊します。

最近は小さい頃よりも頻度は減ったものの、月に2,3回はお腹を壊しています。

 

何かへんなものを食べるわけでもなく、脂っぽい食事をしているわけでもないんですけどね・・・

 

お腹を壊さなかった月はないんじゃないかと思っています。

 

 

不思議なのが外出しているときは痛くならないのです。

家にいるときに痛くなります。

 

まぁ、それが不幸中の幸いというか・・・

 

これだけ腹痛を経験すると、“あぁ、また来たか。”という感じになります。

 

 

 

慣れるのではなくて、治したい。(´;ω;`)