大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

自転車

無性に自転車に乗りたくなったので、目的地も決めず25分ぐらい家の近くを漕ぎました。

 

高校生のときは登下校で毎日のように自転車に乗っていたのですが、最近はコロナのこともあり、全く乗れていませんでした。

 

久しぶりに乗ったのですが、楽しいなと思いました。

 

目的地を決めないで自転車を漕ぐのけっこうオススメします。

今日は途中まで高校の通学路を漕いで、“あっ、曲がってみようかな。”と思ったとろで曲がりながら、漕いでいました。

 

全然知らない道を漕いでいたのですが、最終的に自分の知っている道とつながっていて、“おぉ!こことつながっているんだ!”という感じで一人で楽しんでいました。

 

いろいろ発見があって面白いです。いい運動にもなりますし。(^∇^)

 

 

 

私の地域は坂が多く、アップダウンが激しいです。(^^;)