大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

特になし

今日は本当に何もありませんでした。

書くことを決めないまま書き始めてます。

 

いつも通り7時ぐらいに起きて、朝ご飯食べて、オンライン授業を受けるという日でした。

雨降ってんなーと思ったぐらいで、特に何も考えていませんでした。

 

お昼はオムライスを食べました。卵を自分で巻いたのですが、なかなか難しいなと思いました。

 

オムライスはフワフワ、トロトロのが好きという人が多いのかなと思っていますが、私は固く焼いてあるのが好きです。

 

半分火が通ってる感じの卵が好きではないので・・・

スクランブルエッグやオムレツもあんまり好きではありません。

 

焼くならしっかり焼いてくれー!って思ってしまいます。w

 

 

 

おぉ、意外と書けたかもしれん。