大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

トイレのカギ

皆さんは家でトイレのカギは閉めますか?

私の家族は私以外閉めません。他の家庭でも閉めない人はいるようです。

 

私の願いとしては家でもカギを閉めてほしいと思っています。

鉢合わせてしまったときに、「もぉ。」と不機嫌そうに言われます。

 

えー(;゚Д゚)だったらカギ閉めてよ・・・

 

公共のトイレではカギ閉めるんだし、カギを閉めるのってそんな何十秒もかかることじゃないのだからと思ってしまいます。

 

せめて、不機嫌そうな態度をやめてほしいです。(´;ω;`)

 

鉢合わせになったら、「やぁ、こんにちは。w」みたいな、いっそネタにしてくれたら別に不快な気持ちにはならないのにと思いました。

 

まぁ、私の家庭ではカギを閉めない人の方が多数なので私のカギを閉めてほしいという意見は通らないだろうなと考えています。

 

 

トイレ入るときにノックすればいいのか!?