大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

折り紙

コロナであまり家から出られない中、色々作っています。

 

4月ごろは折り紙をやっていました。

黙々とやれる細かい作業が好きです。

 

折り紙で作った作品を一つ紹介しようと思います。

 

f:id:HedgehogSheep:20200707223229j:plain

 

ハリネズミです。

後ろ側はこんな感じ。↓

f:id:HedgehogSheep:20200707223405j:plain

 

だいたい2時間半ほどでできました。

動画を見ながら作ったのですが、初めてにしては頑張ったなと思っています。

 

ハリのところを作っているときが一番楽しかったです。

顔のところは何回も折りなおしたので、ふにゃふにゃになってしまいました。

 

 

この折り方を考えた人がすごいなと思いながら作っていました。

 

ちなみに、折り紙の本は全然解読ができません。