大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

7月

今日から7月ですね。

もう、今年半分過ぎてしまったんですね・・・

 

早い。上半期何やっていたんでしょうね?

色々なことをやったので、まあまあ充実していたかな・・・

3月、4月にやっていたこともいつか日記に書けたらいいなと思っています。

 

今はなんだか長い長い春休みを過ごしている気分です。このまま、夏休みに突入しそうです。

 

今の感覚としては高校生と大学生の間って感じですかね。

どっちとも言えない感じです。(^-^;

 

 

最近、課題をやっていて日記を書く時間が遅くなっています。

日にちをまたぎそうになって焦ってることもあります。

 

楽しいので、頑張って書いている感じではありません。

自分にしては結構続いてるなと思っています。

 

 

毎日書かなくてもいいのかなとも思いますが、書きたくなっちゃいますね。(*^-^*)