大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

体操

体操がやりたいです。

床とか平均台とかの体操です。

 

中学生まで体操教室に行っていましたが、週1だったこともありそこまで色々な技ができるようになったわけではないのですが・・・

 

楽しかった。

 

高校も体操部があるところを考るぐらい続けたいと思っていました。

結局、高校ではやってないんですけどね(^-^;

 

でも、やっぱりもう一度体操がやりたいです。

私の大学には体操部がないので、学外になってしまいます。

 

 

自分の好きだ!やりたい!と思うことを大切にしたいです。

 

どこかいいとこないかな・・・