大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

学校

学校に毎日行ける日が早く来てほしいです。

せめて、平日に3日は行きたいです。

 

友達の中には前期は完全にウェブ授業で学校に行かないという人もいるので、週に1日行けているだけでもましな方なのはわかっているのですが、もっと学校に行きたいと思ってしまいます。

 

 

自分はやっぱり学校が好きなんだなと感じました。

家にずっといると自分が腐っていくような感じがしています。

 

なんとか腐らないように色々なことをやっているのですが、それでも腐っていく感じが抜けないというか・・・

 

この生活はいつまで続くんだろう。

 

ゴールが見えていると頑張れるんですけどね。(;´Д`)

 

 

 

こんな大学生の悩みなんて、周りからしたらちっぽけなんでしょうけどね。w

言葉にしたら気分変わるかなと思って書いてみました。