大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

図書館

最後にいつ行ったのか分かりませんが、久しぶりに市が運営する図書館に行ってきました。

その図書館はリニューアルされていました。

 

めちゃくちゃきれいになっていました。

 

私が小さい頃に行っていたときは、なんだか古びた感じでしたが今は明るくて床もピカピカでした。

 

ちょっと残念だったのが児童書の前にソファがあったのですがそれが無くなってしまったことです。

そこで本を読んでいたのが思い出なので残っていたら良かったなと思いました。

 

 

それにしても、図書館はワクワクしますね。

そんなに本を読む人間ではないんですけどね・・・というか、読むのが遅いのでそんなにたくさん読めないんです。(^-^;

じっくりじっくり読むタイプです。

 

 

 

また近いうちに行こうかな~