大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

イモリ

イモリを風呂場で見かけました。

風呂場と言っても中ではなく、窓と面格子の間にいたのを見たのですが・・・

イモリの腹側はなかなか見ないので、なんだか“おっ!”となりました。

 

風呂に入りながら見ていたのですが、手が何とも言えない形でした。

曇りガラスなのではっきりは見えませんでしたが、蛾を取って食べている感じでした。

 

昔から、生き物を見つけるとじっと見てしまいます。

 

虫は触れないのですが、虫かごに入っているなどして、たぶんこっちに来ることはないなと思うものは見ちゃいます。

 

あとは、よく見かけるコバエや小さいクモはどんなに近くてもなんとも思いません。

腕などに乗ってきたら払いますけどねw

 

学校などで虫が出るとなんだかザワザワなりますが、そんなに騒ぐことかね?と思ってしまいます。

 

 

みなさん、こんな女子は嫌ですか??