大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

たま結びができない

金曜日に宣言したとおり、マスクを作りました。

マスク自体はできたのですが裁縫をやっていて気づいたことがありました。

 

私、小学生の頃からたま結びできないわ・・・

 

基本中の基本であるたま結びをマスターしたことがないのです。

 

小学生のときに何度も挑戦したのですが、先の方がもじゃもじゃになるだけで成功したことがありませんでした。

今ならできるのでは?と思ってやってみたのですが、やはりできませんでした。

 

あきらめて、これからもひとつ結びをしていこうと思います。

 

 

ちなみに、たま止めは得意です。