大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

マスク

今日、久しぶりに外に出たのですが・・・

 

ものすごく暑い(;´Д`)

 

もちろん、マスクを着けて外出したのですが蒸れてマスクの中がびしょびしょでした。

 

不織布マスクを使ったからなのでしょうか?

熱がこもって息苦しく、早く取りたいとばかり思っていました。

日本小児科医会が2歳未満は不要というのも納得しました。

 

マスクは本当に苦しい。

 

布マスクならもう少し苦しくないのかなと思ったので週末にでも作ってみようかなと思いました。

 

 

久しぶりの裁縫だな・・・

マスクは完成するのでしょうか??