大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

髪の毛を切りたいです。

結構前から思っているのですが、コロナのこともあり全然美容院に行けていません。

 

今はロングヘアなのですが、ショートヘアにしてみたいなと思っています。

 

 

なかなか勇気が出ずショートヘアにしたことがないのですが、そろそろ挑戦してみたいなと考えています。

結構勇気がいりますけどね。

 

一番短くてもミディアムボブぐらいの長さにしかしたことないので・・・

 

 

バッサリ切って気分変えたいなと思っています。

 

 

 

失恋したら髪の毛を切るっていうのはいつ発生したんでしょうね。w

あっ、失恋はしてませんよ・・・そもそも、彼氏がいない!( ;∀;)