大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

はじめまして。

はじめまして。大学生のかえるまんじゅうです。

 

コロナで外出自粛が続き外に出られず、家でできることはないかなと考えていたところ・・・

 

「あっ、日記書こ。」

 

という結論に至り始めてみました。

 

一人でコツコツ続けるのは無理だなと思い、日記を誰かに見てもらおう!と考えました。Twitterで書こうかなと思ったのですが、字数制限がありもっと自由に書きたいなと思ったのでブログで日記を書くことにしました。

 

ゆる~い、ゆる~い日記なので物足りない人もいるかも・・・

暇つぶしにちらっと覗いてくださる人がいたらいいなと思ってます。

 

この日記はいつまで続くかわかりませんw

三日坊主になるかもw