大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

エアコン

最近、ずっと熱いような気がします。

梅雨もそろそろ開けてくれないかなと思っています。

 

 

ところで皆さんはいつエアコンをつけ始めますか?

 

私の家はなかなかつきません。

お父さんがリビングのエアコンつけると自分の部屋などもつけるのですが、お父さんがなかなかつけないです。

 

いつからエアコンの主導権をお父さんが持つようになったんでしょうね・・・

謎です。

 

というか、勝手につけてしまえばいいんですけどね。(^-^;

前からそうなので待ってしまいます。

 

 

今は若いので大丈夫ですが、暑さを我慢するというのが習慣づいてしまうと高齢者になったときに熱中症で死んでしまいそうでヤダなと思っています。

 

 

 

30度を超えてくると夏だなって感じます。

今年は早くエアコンがつけたい。