大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

○○の中で何が一番好き?

○○の中で何が一番好き?という質問って意外と難しくないですか?

 

例えば、食べ物の中で何が一番好き?や飲み物の中で何が一番好き?という質問。

適当に答えてしまえばいい話なのですが、ぱっと思いつくものがなかなか無いんです。

好きな食べ物も飲み物も、その日の気分で変わりませんか?

 

本当に好きなものだったら、毎日出てきても嬉しいと言えるくらいなのかなと勝手に想像しています。

 

私はまだ出会ったことがありません。出会ってみたいです。

 

○○の中で何が一番好き?という質問で即答できるのは何かなーと考えました。

 

最終的にこれなら即答できるなと思ったのが、春夏秋冬の中でどれが一番好きという質問だなと思いました。

 

冬です。