大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

バイキング

ホテルなどで決められた食事が出てくるのとバイキングどちらが好きですか?

 

私はバイキングの方が好きです。

というか、決められた食事が出てくる方が苦手なためにバイキングが好きという感じです。

 

残してしまったときの罪悪感が一番の理由です。

あと、自分の好きな食べ物だけが出てくるわけではないことですかね・・・

 

いやいや、好き嫌いせずにちゃんと食べなさい!ってなりそうですが、そういうことではなく、あきらかに量が多いときないですか?

特に朝食とか(朝からそんなに食べないよ!って感じの)

 

バイキングもフードロスはもちろんあると思うのですが、普通の食事だと自分がフードロスを生み出してしまっているのを直接感じてしまいます。

 

自分の胃袋が大きくなれば問題解決なんですけどね!!w

 

 

 

あー、旅行に行きたくなってしまう。