大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

アリゴ

今日、アリゴを作りました。

ちょっと前(結構前?)に流行ってていたじゃがアリゴではなく、ノーマルのアリゴです。

 

味は、じゃがいも!チーズ!・・・以上!という感じでしたw

 

シンプルな料理でした。

 

私の家では(ほかの家でもあるかも)蒸かしたジャガイモにチーズをのせてオーブンで焼くという、これまたシンプルな料理があるのですが、それのじゃがいもをマッシュしてるかしてないかの違いだけかなという感じでした。

 

特にプラスのことを言っている感じがしないのですが、どちらもおいしいです。

じゃがいもが好きなので普通にテンションの上がる料理です。

 

 

 

じゃがアリゴは作ったことがありません。

友達が作ったそうなのですが、おいしいと言っていました。