大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

昼寝

昼寝をしてしまいました。

 

 

昼寝をすると余裕で1時間ほど寝てしまいます。

アラームとか一応かけるんですけどね・・・

 

一回寝てしまうと起きられません。

 

これで厄介なのが夜に寝れなくなってしまうことですね。

なので、最近は昼寝をしないように頑張って起きていたのですが、今日は睡魔に勝てませんでした。

 

 

予想通り、現在(22:00)完全に目が覚めてしまっています。

全然寝る気になりません。

 

といあえず、残っている課題をやろうと思います。

 

 

あー、昼寝知るんじゃなかった。