大学生のゆる~い日記

その日に考えたことゆる~く書いてます。

ダニ

今日は森を歩いてきました。

 

湿度が高くてとても暑かったです。

シャツがびしょびしょになるぐらい汗かきました。

 

久しぶりにガッツリ動いたなと思いました。

 

森を歩いているときは良かったのですが、家に帰ってからちょっとテンションが下がりました。

たぶんですが、ダニに刺されてしまいました。

 

いやー、長袖長ズボンで歩いたんですけどね・・・

 

 

イエダニに何回も刺されているので、どう対処すればいいのか分かっているのでいいのですが、これが我慢がいるんです。

 

ダニに刺されたところは絶対にかいてはいけません。(当たり前か・・・)

 

かいてしまうと痛くなってしまい、かゆいのにかいたら痛いという悪循環になってしまいます。

 

 

まぁ、とにかく我慢ってことですね。(^-^;

 

 

 

早く治ってくれー。